早稲田大学現代文学会 公式サイト

「更新情報」よりまとまった情報をご覧いただけます。

Libreri22号「I WOULD PREFER NOT TO」について 報告その3

編集の佐藤です。ついにLibreri22号「I WOULD PREFER NOT TO」の入稿が完了しました!

書影はこちら!

f:id:genbun_e515:20141118011235p:plain

 

真っ赤かです!

ちなみに、Bartlebyについての特集ではありません。あくまでも、“I would prefer not to”(できればしたくないのですが、しないほうがいいのですが)といった感じの作品を集めました。詳細はこちら!

 

サイズはB5版60頁6作品が掲載され、写真挿入2枚マットコート紙装丁(!)写真栞封入という豪華な内容となっております! Libreriは普段800円前後で売っておりますが、今回なんとたったの500円! 通常より300円安くなっております。

また、今回なんとあの伝説のLibreri21号「特集ー犬と猫」が帰ってきました!しかも、誤植訂正はもちろんのこと、判型をより大きくて見やすいB5版へと変え、デザインを変更、装丁も新たにマットコート紙へと変更、さらにはより多くの方に読んでいただくために前回よりも安く750円にて販売いたします。

f:id:genbun_e515:20141118013829p:plain

前回のLibreri21号の詳しい内容はこちら! □目次 □浜野喬士インタビュー

浜野喬士先生のインタビューは大変な人気を博した伝説的なものとなっており、Libreri21号は販売開始3時間で売り切れてしまった伝説の雑誌となっております。もう二度と再版する予定はないのでこれを機会にぜひどうぞ!

さらに!!セットで買っていただいた方には1200円で販売します!!!

また、例年通り、売り切りタイムセールもやっているので「文フリにあまりいられないかも」という方もこの機にぜひお願いします!

それでは会員一同、ブース:キ-18でみなさまを心待ちにしております!