早稲田大学現代文学会公式サイト(部室は学生会館E515)

カテゴリにある「更新情報」の頁を参考にするとまとまった情報が手に入ります。

第十八回文学フリマ結果報告

はい、というわけでみなさんこんばんは、幹事長の佐藤です。

第十八回文学フリマの結果報告を行いたいと思います。

今回はLibreri19号の残部7冊、Libreri20号の再版9冊、Libreri21号の40冊、

全て完売いたしました!

ありがとうございました。毎回毎回売れるかいなか不安でしょうがないなかでやりくりしているので大変ありがたいです。クオリティは今までの中で一番高いと自負していますのでお買い上げくださったみなさまはぜひお楽しみください。また、「Libreri21号を買いそびれた」という声がちらほらあるので、装丁や内容をさらにバージョンアップさせた第二版を出すことになりました。本当に出せるかどうかは解りませんが、一人でも多くの方に読んでいただきたいので努力を尽くします。

 

さて、次回第十九回文学フリマにもすでに参加することが決定していますが、次回のテーマは打ち上げ兼編集会議にて仮決定しました。まさかのあの文学者とあの生物学者のコラボレーションかもしれません。今後も定期的にLibreri22号について報告していくのでお見逃しなく!