早稲田大学現代文学会公式サイト(部室は学生会館E515)

カテゴリにある「更新情報」の頁を参考にするとまとまった情報が手に入ります。

DTP編集技術をお持ちの大学生、募集中

こんにちは。特集「犬と猫」を控えたLibreriですが、着々と企画は進行しております。

今回は編集の方でも頑張ろうと、いままで行っていなかったDTP編集をしようということになりました。ところが、その技術を充分にもっているメンバーが現代文学会には不在だったのです……。

雑誌一冊まるまるのデザインといっても商業誌のようなものではないし、フリーランス委託も企業委託もためらわれるので、ここではいっそそのスキルを持つ人に依頼しようという運びとなりました。また、大学生の作る同人誌なので依頼相手も大学生、と話し合いで決まりました。

というわけで、以下のような条件でDTP編集をしてくださる大学生を募集します。

  1. できれば早稲田大学の学生であること。理由:打ち合わせしやすいから。もちろん、他大の方でも構いません。
  2. DTP組版の技術があること。理由:文章系同人誌なのでデザインよりも組版をきちんとできる方がいいからです。
  3. 編集するのは、装丁とインタビュー記事・挿絵・コラム・論考・小説といった紙面になります。雑誌はB5版サイズで120頁くらいになると思います。
  4. 報酬は相談して決めますが、一括支払いです。相応の謝礼を出します。

ご興味を持ってくださった方は以下の連絡先に連絡のほうをお願いします。

早稲田大学現代文学会幹事長 佐藤

2y2o2n2e2.2j2u2n2k2e2r2.1973@gmail.com (2を除く)